クリミナル・マインド3 #09 ペネロープ

Penelope
コルビーに撃たれたガルシアは病院に運ばれ、手術室に入る。弾が胸から腹に抜ける重傷…そしてついに心停止になるが…。現場には指紋や足跡もなく、薬莢もなく、似顔絵を見ても、どこにでもいそうな平凡な顔だった。焦りを募らせるBAUの面々。一方、ガルシアのPCを調べに来た分析官のケヴィンは、PC内にセキュリティロックをかけられたファイルを発見。ただちに内部監査の査察が入り…。

コンピュータにパスワードをかけたファイルがあっただけで、捜査打ち切りになるのか。内部監査で人質にとられたのはエクリー@CSI?ヘルプの技術者はバフィーに出ていたらしいけど、最後にガルシアに惚れたような描写だったけど、今後もまた出てくるのかな。モーガンとどうにかなるのかなって期待してしまいそうな思いもあったんだけど。