2009-03-03から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(128)「君がいるだけで」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈,三倉茉奈,石田ひかり,夏八木勲,藤村志保,京野ことみ,伊藤麻衣,片岡静香,山口翔悟,久保山知洋,宅麻伸,北原佐和子,紅萬子ほか 番組内容 祝いの会で舞い終えたのぞみ(三倉佳奈)は久々にめぐみ(三倉茉奈)たちと…

クリミナル・マインド3 #09 ペネロープ

Penelope コルビーに撃たれたガルシアは病院に運ばれ、手術室に入る。弾が胸から腹に抜ける重傷…そしてついに心停止になるが…。現場には指紋や足跡もなく、薬莢もなく、似顔絵を見ても、どこにでもいそうな平凡な顔だった。焦りを募らせるBAUの面々。一方、…

Outbound Port25 Blocking

最近、レコーダにメールを送っても完了通知が来なかったのでおかしいと思ったらOP25Bが始まっていた。対策はプロバのメアドを使用するしかないっぽいし。複数台を同じパスワードで録画しているので、レコーダごとにフリーアドレスを取得しているので、これで…

去年の『どが…(名前忘れた)』以降のバスケ漫画フィーバーで、スラダン後にどんなバスケ漫画がジャンプであったかなーと発掘してみたら3on3の『I'm A Faker!』(11週)があった。ほかにもあった気がするけど 才能という点では、現状英会話のみの今週の主人…