クッキー4月号

NANA』がレン死亡後から滅入って仕方が無い。早く未来に時間飛ばないかなーとさえ思ってしまうんだけど、皐が生まれるまでは2001年?の話が続くかなあ
潔く柔く』も最終章突入で、そういえば出会ってなかったっけという二人が出会い、ここら辺の人間関係はどうなっているんだか、思い出せないけど目が離せない。なんだかんだでカンナが出てきても主役ではなかったかと今さら気づく。
『これは恋です』は、一気に話が進んだなーという印象。意外と短く終わるのかな?前作よりは好きなんだけど、こうなった以上どうしようもないかな。
『あのコと一緒』は「来たら鍵が開いていたので入ってしまった」と白を切るしかないと思う。たぶんバレるけど。でもこれからかのりが来るから以前のことがバレてもまずいと考えた浩太がとりあえず今日のところは帰そうとして乗り切れる可能性も…。階段で鉢合わせしそう。
ショート漫画もこの半年ぐらいでかなり入れ替わったけれど、好みなのとそうでないのと半々かな