NIP/TUCK マイアミ整形外科医 S1

今頃だけど、観ながら寝ては翌日その付近からまた再生、を繰り返してようやく一通り観終わった。毎回様々な患者が訪れては難解な手術を…というのを想像していたので全然違った。家族や恋人の問題で悩んだりする人間模様を中心としたドラマなので『CSI』よりは『The O.C』タイプ。
マフィアに脅されてシリコンの代わりにコカイン(ヘロインだっけ?)を胸に詰め込んだ運び屋の女性の摘出手術をさせられて、最後はどうなるのかと思ったら、なかなかおもしろいオチではあったけど、S2以降に復讐に遭うような。息子マットの父親は誰なのかという引きも気になるので、S2も観ようかな。
今後はBONES S3とデクスター(DVDでは『警察官は殺人鬼』という副題はカット)を観たい。あと24の特別編も来月なので楽しみ。