クリミナル・マインド3 #03 おびえて眠れ

Scared to Death
FBIポートランド支局から捜査協力の依頼が飛びこむ。ワイルドウッド・トレールという全長60キロの自然道から死後半年の遺体が複数発見されたのだ。焼死、窒息死など、殺しの手口はそれぞれ違い、サディスティックな犯行ながら性的要素ははらんでいない。被害者はいずれも25〜30歳で、ポートランドに引っ越して間もない人々だった。犯人が極めて計算高い人間だと睨んだホッチは、被害者予備軍の人々に警告を出すという手に出るが…。

OPからもギデオンが消えた!!そういえば今アメリカで放送中のS4でギデオンが登場するとかしないとかって話しを聞いたことあるし、降板なのかなあ。主役が降板とは……。