機動戦士ガンダム00

第11話「ダブルオーの声」
番組内容
イアン(声・梅津秀行)達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズ(声・蒼月昇)がほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを覚えたティエリア(声・神谷浩史)は、ついにイノベイターの存在をソレスタルビーイングのクルーに話す。

声の出演者
【声の出演】宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 神谷浩史 梅津秀行 東地宏樹 本名陽子 戸松遥 真堂圭 釘宮理恵 入野自由 ほか
【ナレーター】古谷徹

音楽
オープニング曲:「儚クモ永久のカナシ」UVERworld
エンディング曲:「Prototype」石川智晶

原作
矢立肇
富野由悠季

おしらせ
【データー連動放送】

制作
毎日放送
サンライズ

 ダブルオーの声
機動戦士ガンダム00◇イアン(声・梅津秀行)たちによってダブルオーの支援機、オーライザーの調整が進む中、アロウズの新兵器が稼働する。そのすさまじい威力にアロウズリボンズ蒼月昇)はほくそ笑む。彼らのやり方に激しい憤りを覚えたティエリア神谷浩史)は、ついにイノベイターの存在をソレスタルビーイングのクルーに話す。

「ダブルオーの声」
[声]宮野真守 [声]三木真一郎 [声]吉野裕行 [声]神谷浩史 [声]梅津秀行 [声]東地宏樹 [声]高垣彩陽 [声]本名陽子 [声]戸松遥 [声]真堂圭
機動戦士ガンダム00◇イアン(声・梅津秀行)たちによってダブルオーの支援機、オーライザーの調整が進む中、アロウズの新兵器が稼働する。そのすさまじい威力にアロウズリボンズ蒼月昇)はほくそ笑む。彼らのやり方に激しい憤りを覚えたティエリア神谷浩史)は、ついにイノベイターの存在をソレスタルビーイングのクルーに話す。

大佐生きてたー!と思ったら、イアンヤバい?でもそうなると整備人員も足りないわけで…。奥さんの安否も微妙な気がするしなあ。脱出艇は撃ち落とされるのがガンダムなだけに来週、サーシェスが出てくる可能性も?遠すぎてさすがにそれはないのかなあ。CBに予想外の人数がいて驚いた。今まで描かれなさすぎ。プトレマイオスの人員少なすぎ
ラッセ死亡フラグ立ったような気もするけど、とりあえずオーライザーGNアーチャーに乗れないってことなのかな。沙慈はトランザムに突入したらGで死ぬんじゃないかと思ったら、まさかの全員ニュータイプ化(笑)
でもこの2週はおもしろい展開だなあ