ザ・ユニット3 #07 ノー・エスケープ

Five Brothers
戦闘が続くレバノンベイルート。チームは人質奪還のためにあるアパートに潜入するが、銃撃でグレイが重傷を負い窮地に陥る。脱出用のヘリも爆破され、通信も絶たれた…アパートからの脱出方法は?グレイの命は助かるのか?一方、フォートグリフィスでは酒場で働くティフィーを心配してモリーとキムがやって来るが、駐車違反をしていないティフィーの車がレッカー移動され…。アニーを加えた4人が真相の解明に当たる。

「メインキャラは死なない」というお決まりのパターン…。と思ったら、まさかのヘクター殉職。これは驚いた。結局、大佐の件も話さないまま?
危険な任務なので、さすがに何年も同じメンバーでやっているのは逆に不自然でもあるから、こういう展開もなくはないと思っていたけど、やっぱりショック。