連続テレビ小説 だんだん(47)「揺れる想い」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈石田ひかり山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,Mr.オクレ,チェン・チュー,【語り】竹内まりや
番組内容
石橋(山口翔悟)はめぐみ(三倉茉奈)に「転勤することで、2人をデビューさせることができなくなった」と告げる。それと同時に、石橋はかつて自分が医者を目指し、失望したことなどをめぐみに語る。めぐみも動揺し、そのことをのぞみ(三倉佳奈)に伝えるが、のぞみは「自分には何も話してくれない…」と落ち込んでしまう。ある日、のぞみはけいこ中に涙を流しながら舞ってしまう。真喜子(石田ひかり)はその姿に動揺する。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈石田ひかり山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,Mr.オクレ,チェン・チュー,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

国試受けていないものの、6年通っていたのかー。「患者の身代わりになって死んだ」というのは、これだけではまだシチュエーションが理解できない。いつかまた語られることになるのかな
そこから即、サリーミュージックに入社して2年ぐらいとしても26歳?もう少し上の設定かな。
すべてを捨てても音楽が残って、というのはいいとしても、だったら「サリーミュージックという組織がないと君達をメジャーにはできない」というのはなあ…。会社のチカラで、というのはまあ現実的なんだけど、あんなにくさいこという石橋が口にするセリフではないだろー。奇跡とか言っておいて次には大手のチカラでプロモーションかけて売り出すというのか。そんなにいいと思うなら、他のひとに頼んで任せればいいのに。これで二人が歌う気になっても転勤は取り消せないだろうし。
メジャー(武道館)がゴールというのもどうかなあ