連続テレビ小説 だんだん(22)「出発の歌」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,曾我廼家八十吉,阿南健治藤村志保山口翔悟ほか
番組内容
めぐみ(三倉茉奈)はのぞみ(三倉佳奈)と連絡がつかないまま、日々を過ごしていた。家族の間にぎこちない雰囲気を感じていためぐみと、同様に感じていた弟・健太郎(木咲直人)は、ある日、父・忠(吉田栄作)と衝突してしまう。そんななか、めぐみは康太(久保山知洋)が持ち込んだ老人ホームでのライブで、バンドの解散を決意をする。一方、祇園では、のぞみのもとに、客として石橋(山口翔悟)が現れる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,曾我廼家八十吉,阿南健治藤村志保山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

京都のゲーム会社(元々おもちゃ屋)、は架空のものとして、2000年当時があの業界は好調だったっけ。石橋が一見で断られたので今度はきちんと訪れるために登場したのだろうけど、あんなに若い男一人のためにわざわざ連れてくるということはかなり実力があるということになるのかな