<木曜劇場>ラスト・フレンズ #04[字][S][デ]

「引き裂かれた絆」
長澤まさみ 上野樹里 瑛太 水川あさみ 山崎樹範 平田満 錦戸亮ほか
番組内容
 美知留(長澤まさみ)は、瑠可(上野樹里)のことで宗佑(錦戸亮)と口論になり、激しい暴力を受ける。美知留は、瑠可やタケル(瑛太)たちが暮らすシェアハウスに向かい、助けを求めた。瑠可は、美知留を落ち着かせると、宗佑とは別れたほうがいい、と告げた。暴力で相手を自分の思い通りにしようとするのは愛じゃない、という瑠可の言葉に、涙を浮かべる美知留。瑠可は、タケルやエリ(水川あさみ)、友彦(山崎樹範)にも協力
番組内容2
を求め、宗佑から美知留を守ろうと決意する。瑠可は、美容室を辞めて、携帯電話にも出るな、と美知留にアドバイスする。美知留は、タケルやエリたちの優しさを感じながら、シェアハウスで落ち着いた生活を送る。その間も、美知留の携帯電話には、何度も宗佑からの電話が入っていた。
 そんな折、モトクロス

ゴミ出しに行かせるとか軽率すぎる。一晩中家の前にいたのをストーカーではなく待っていたと解釈するのに噴いたけど、実際ああいう思考パターンなのかな、と。