めちゃ2イケてるッ!2億4千万の瞳そして青い珊瑚礁スペシャル!!

超イケメンな男子校抜き打ち学力テストに本家イケパラ俳優から郷ひろみまで仰天受験国数英理社(秘)爆笑解答バカ№1に郷が泣いた▽やべすしに松田聖子独身岡村が猛アタックほか
番組内容
今回の『めちゃ×2イケてるッ!』のスペシャルでは、超人気企画『期末テスト』を1年半ぶりに実施。これまでモーニング娘。のメンバー全員が生徒になった女子校「岡女」や、若槻千夏梨花らが大活躍した「め茶の水女子大附属高校」などの設定があったが、今回は初の男子校。「めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園」と称して、イケメンぞろいの生徒たちに期末テストを行う。生徒の選考基準はズバリ「顔」。石垣佑磨半田健人
番組内容2
杉浦太陽武田修宏、東幹久、ココリコ遠藤章造らがテストを受けさせられるとは知らずに嘘の名目で呼び集められた。そしてVIP席に座るのは郷ひろみ。同様にだまされ、大トリとして登場したときには教室内のイケメンたちからも

鉄板企画。佐野アナも帰国して参戦というのは気合が入っている……と思ったら、佐野アナが黒くなって肥え太ってパッと見で佐藤優氏に似ている気が。
バカバカいう割に最後はほとんど団子だし、武田も平均で50点を少し割る程度だったので、そこまでひどくはないような。難易度の違いもあるかもしれないけれど、濱口が参加していたら、もっとぶっちぎってくれるんだろうなと。