ジャンプ40周年記念の一貫として

今年一年、背表紙がONE PIECEで統一、並べると一枚の絵になる企画をやっている。たまに新連載をまとめて読み返そうとか思ってもパッと見て分からなくなって困るというか休載しているときも背表紙とは言え載っているのはどうなのかなと思いつつ、一応毎回並べて積んでいる。
1号は当然ルフィから始まって、そうそうに麦わら海賊団のメンバーが登場しちゃって、52(53)号まであるのにどうするのかなと思いつつ、ビビとかバギーとかサブキャラ勢ぞろいかなと予想したり。
先週の14号でナミの腕らしきものが見えたので、今回は当然ナミかなと思ったら、新加入のブルック。あれーと思いながらも並べてみたら、全然合わない。もしかして、一号飛ばしたんじゃ??

前回まで春で今回から夏の様子に変わった…のかな。来週号はどうなっているんだろう?