機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守
機動戦士ガンダム00◇スローネによる一方的で過激な侵害は、刹那(声・宮野真守)にソレスタルビーイングの理念を自問させる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は彼らを紛争幇助(ほうじょ)の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。1対3と不利な状態になった刹那の窮地を救ったのは、刹那と思いを同じくしたティエリア神谷浩史)だった。飛び出していく刹那を止めなかったロックオン(三木真一郎)も加わり、フォーメーションによる攻撃でスローネを翻弄(ほんろう)する。

第19話「絆」

番組内容
スローネによる一方的で過激な蹂躙は、刹那(声・宮野真守)にソレスタルビーイングの理念を自問させることになる。一般人をも巻き込んだその行為に、刹那は彼らを紛争幇助の対象と断定し、エクシアを駆ってスローネを強襲する。3対1と不利な状態であった刹那の窮地を救ったのは、人として、刹那と思いを同じくしたティエリア(声・神谷浩史)だった・・・。



声の出演者
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 神谷浩史 本名陽子 松本保典 真堂圭 高橋研二 東地宏樹 高垣彩陽 佐藤有世 我妻正崇 うえだゆうじ 中村悠一 入野自由 遠藤綾 斎藤千和 石塚昇運 小笠原亜里沙 神津秀行 西凛太朗 小西克幸 釘宮理恵 浪川大輔 ほか


原作
矢立肇 富野由悠季

音楽
主題歌
「Ash Like Snow」
the brilliant green
エンディング曲
「フレンズ」
ステファニー