アグリー・ベティ(19)「フェイの日記」

A・フェレーラ
アグリー・ベティ◇アレクシス(レベッカ・ローミン)に「モード」の主導権を握られ、仕事への意欲を失ったダニエル(エリック・メビウス)。自堕落な生活を送る彼の周辺をゴシップ誌の記者クインシーがかぎ回り、ベティ(アメリカ・フェレーラ)はダニエルをスキャンダルから守ろうとやきもきする。クリスティーナ(アシュリー・ジェンセン)は、公私を忘れてダニエルの心配をしているベティを夜遊びに連れ出す。そんな中、アレクシスとウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)は、クインシーがフェイの日記を持っていると知る。その内容を知りたがる2人だったが、最後の日記は編集部内のどこかに存在する隠し部屋にあるという。

だらしない生活を送るダニエルをゴシップ記者クインシーがかぎまわり、ベティはヤキモキ。フェイの日記の存在を知ったアレクシスとウィルミナは内容を知りたがる。
番組内容
仕事への意欲を失ったダニエルは、だらしない生活を送っていた。ゴシップ記者のクインシーが周辺をかぎまわり、ベティはダニエルをスキャンダルから守ろうとヤキモキ。クリスティーナは公私を忘れているベティを、気晴らしにクラブでの夜遊びにつれだすが…。フェイの日記の存在を知ったアレクシスとウィルミナは、それぞれ別の理由で内容を知りたがる。だが、最後の日記は編集部のどこかに存在する隠し部屋にあるらしい。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】オリバー・ゴールドス