スケッチブック〜full color’s〜第12話「スケッチブックの日」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。
番組内容
第12話「スケッチブックの日」
日曜日、皆で久しぶりに街へ遊びに来た空たち美術部の1年生メンバー4人。訪れた画材店で空とケイトは妹へのプレゼントを選ぶ青年と出会い、『スケッチブック』を提案する。結局自分たちも1冊ずつ買った一行は、最初の1枚目に何を描くかで迷う。そんな中、公園で犬男と写真を撮っている根岸とみなもに出くわす空たち。それぞれに違う兄妹のふれあいを見た空は・・・。
出演者
梶原空花澤香菜麻生夏海中世明日香鳥飼葉月牧野由依根岸大地下野紘神谷朝霞小清水亜美、ケイト:後藤邑子田辺涼浅野真澄氷室風桑谷夏子梶原青大原さやか根岸みなも日笠陽子、クマ:中田譲治、神谷雪花:清水香里、神谷雷火:

1クールで終わるのか…。珍しい。