ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第7話「追憶―水面に映りし心―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー
番組内容
第7話「追憶―水面に映りし心―」
月面にある温泉施設にやってきたジン達。一方、ジン達を追ってライナらドラゴノーツも月面温泉にやって来ていた。ドラゴノーツには一般人を巻き込むことなく3人を捕獲せよとの指令が下ったにも関わらず、ジン達と遭遇するなり戦闘になってしまう。戦いの余波で破壊される温泉施設。そして、ジンとジークリンデは崩落した地下区画に閉じ込められ、ほかの仲間とはぐれてしまう・・・。
出演者
カミシナ・ジン:小野大輔、トア:茅原実里、ギオ:諏訪部順一、アキラ:沢城みゆき、マキナ:後藤邑子ジークリンデ:水樹奈々アマデウス丸山詠二、ライナ:竹若拓磨、ハウリングスター:杉田智和、カズキ:柿原徹也、ウィドー:千葉紗子、アマ

月施設破壊!!悪びれる様子もないのがスゴい。あんだけ壊していたら、周囲にも影響デカいのでは…。すぐに助けが来ると分かっていたとは思うけれど、水着の少女を公園のベンチにそのまま置き去りなのもGOISゴイス!
劣化スザクも髪型変わった?急に平野キャラに似た女(ドラゴンなのね)が出てきたと思ったら次の瞬間、月に向かっているし(笑)