ER12 #21 悲報再び

THE GALLANT HERO & THE TRAGIC VICTOR
イラクにいるガラント(シャリフ・アトキンス)の一行は銃撃戦に巻き込まれ、ドライバーが撃たれる。一方、ERではダルフールから戻ったプラット(メキー・ファイファー)が仕事に復帰するが、現地の惨状が心から離れない。クレメンテはジョディの事件以来、彼女の夫の影におびえて眠れない日々が続き、心身共に疲弊して患者を危険にさらすありさまだった。コバッチュ(ゴラン・ビシュニック)が注意するが、クレメンテの奇行はエスカレートしていく。そんな中、ニーラ(パーミンダ・ナーグラ)のもとを2人の軍人が訪ねる。

マイケーール!!
ブラット復帰早いなあ。シーズンももうすぐフィナーレ。
クレメンテみたいに感情を爆発させる人が苦手なので、どうにかならないものかと思い続けたシーズン12
最近はどれもこれもがレギュラー卒業への伏線なのではと思ってしまう。その割にはイブ以外は残ってる…かな?レギュラーのようでよく考えると毎回は出ていないキャラクターも多いし。