2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狼は眠らない8巻

前日になって翌日配信開始と知る。なんとか予約済ませてプロローグとエピローグと後書きから手をつける。やっぱ面白いなあ。 次回作はいつになるのか、そもそも書くのかな。しっかり構想練るタイプのようなので気長に待つか。

雑誌

本屋に行ったらさらりとジャンプは火曜発売と書いてあった。マジかよ…。一日早く発売したと思ったら一日遅いとか…。まあジャンプ+で読むからいいんだけどさ。明日ガッツリ買いに行く予定だったけど、コミックスも大概金曜だか土曜に出ているようだからまあい…

雑誌

少年エースとコンプエースないじゃん…!

雑誌

大半が講談社だから明日の配信待てばいいじゃんと思いつつ読んできた。少年エースとかはたぶん月曜入荷だから大人しく配信待つしかない。 ワンダンスが大会終わっちゃってこの先どうなるのか心配。ブルーピリオド、割と絡む三人が同郷で昔から繋がりがあると…

雑誌

やっぱり今日発売だった。明日金曜も祝日なわけで、ヤングアニマルも出てた。土曜発売らしいアフタヌーンやデザートとかは明日入荷らしくて書店で準備してた。コンビニでワンチャン読めないかと思ったけど無かった。デザートも全プレないし、アフタヌーンは…

雑誌

やっぱり明日は入荷ないっぽいなあ。まあマガジンは配信で読めるからサンデーだけだしいいか。

雑誌

あるかなと思ってたけど、やっぱりジャンプ売ってた。GJも売ってたけど、逆にマガジンサンデーは木曜かもしれない。台風で遅れそうだけど。

雑誌

来週月曜日が祝日ということでヤンマガが今日発売。ジャンプは火曜らしい。で、スピリッツは合併号と…。アオアシは次号休載らしいからさらに先だな。アニメ終わってしまう?3クール目いくんだったか シャンフロの10巻が今日発売。昨日アニメイトとメロンブッ…

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?4巻

前回は大雪かなんかで入荷延びてしまったけど、今回も買いに行ける様に休みを調節したのに昨日台風だか強風だかで入荷するか怪しかった。フェア参加書店で行ける店がTSUTAYAしかないのでそこから攻めてみたところ無事確保。入荷数極少。次回からもここから攻…

雑誌

月マガ出てた。大吾とボールルームしかまともに読んでるのなくなった。サンダー3は今のとこ微妙なライン。 B's-LOGで厄災の申し子と聖女の迷宮が打ち切り。雑誌のカラーに合わなすぎて仕方ない気もするけど、幅を持たせるという点では良かったし、面白かった…

雑誌

SQ.出てた。ワートリは最後の香取が面白かった。ショーハショーテンはこれまでで1番面白かった。 ヤングエースではブスに花束をが完結。花束あげたなあ。

雑誌

今日は大雨で発売なし。昨日で本屋が二軒閉店。月初にも一軒閉店、今月もさらに一軒。潰れすぎだ。 サンデーはBE BLUESがあと4回なのに原稿落としたっぽい。 次にくるマンガ大賞がメダリスト。これは投票段階で読めた。というかあの時点であかね噺とかはま…