2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アブセンシア 〜FBIの疑心〜

女性捜査官が連続殺人を捜査中失踪するも、6年後に瀕死の状態で見つかる。同僚だった夫には新しい妻がいて、他の件では立証出来ず主人公への殺人容疑で捕まっていた犯人が釈放される。全10話のミニシリーズ。 まだ2話しか観てないし、どう転ぶか分からないけ…

雑誌

今日は金曜分のゴラクが売ってた。もしかするとヤングアニマルも売ってたのかもしれないけど見落とした。

雑誌

サンデーどころかチャンピオンやヤンジャンも売ってた。モーニングは久々に紙で読んだ。

雑誌

明日が祝日なのでサンデーマガジン今日かなと思ったが売っていなかった。グランドジャンプはあったけど。明日入荷してるかなあ 先月あたりは大雪の影響で2,3週間もの間、一日遅れが続いたのでだいぶ寛容になった。一度は月曜のジャンプとかすら火曜になると…

ブラッククローバー

転生魔法で大勢が一気に敵に。燃える展開なのかもしれないけど、ここから元の人格の意に反して殺戮始めるんだろうから萎える。特に街にいるマリーは誰が止めるの? 残ったのが印象悪い王族と印象ない雑魚なのもなあ。どうせなら金色全員とかで良かった。元の…

BULL 法廷を操る男

シーズン1終了。裁判科学という切り口からの法廷ドラマ。基本的には原告被告側の双方が陪審員を忌避するかどうかを選ぶ際に候補者に対して質問を投げかけその反応を見て助言をする。その後、選定された陪審員と同じような年齢、人種、職種、嗜好等を持った …

ポケモンUSUM

先月もう1組追加購入。色違いのカイオーガとグラードン、ベベノムをもらってUMを手放す。 USUM自体はほぼ進んでいない。今日はポケモンセンタートーキョーDXだかがオープンの記念のピカチュウをもらってきた。SMにも配信は久々。来月はシェイミをもらえるら…