2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン

ハリガネサービスが面白かった。巻頭カラーに相応しい展開。4巻も発売されていたけと、帯がなかった。ここら辺ジャンプ以外の少年誌はシビアなイメージ

WOWOWメンバーズオンデマンド

ドラマは全てこのアプリで見るくらい愛用しているんだけど、今朝iOS8.3のアップデートが来ていたのでアップしたら、このアプリが起動しなくなった。サポートの範囲外らしい。ガチガチで厳しすぎる。年明けのアップデートでiOS5が切り捨てられ、iPadでは観れ…

ジャンプ

ONE PIECE、きちんと身体に当たれば覇気でもなんでもない刀でも斬れてしまうのね…。数週前の武装色の覇気を纏えばどんな刀でも黒刀になるという設定には感心したんだけど、トレーボルは覇気使えなかったのかな?ファミリーの結束の固さが目立つ敵だったけど…

ジャンプ+

アップルストアのレート変更に伴い値上げしやがった。購読が900→960円に。為替レートが変わろうが、日本国内でやるんだから値上げする意味が分からない。なんでこうなるのかなあ…。900円という価格は設定できなくなったのかな?一冊だけ買うなら308→250円に…

まれ

子役が好演しているので、この先もずっとこの子でいいなと思っていた。来週までは子役かなと読んでいたけど、早くも交代は残念。83年生まれで今週、小4だか5ってことは93年くらい?しょこたんは既に働いているから現代になるともう40近くになるのか。子役の…

サンデー

来週はファンタジスタとBE BLUESが休載なので、また読むものが一つもないのかと思ったけど、今はケンイチの作者の新作と来週から不思議の国のアリスが移籍連載するのであのような事態はしばらく起こらなさそう ファンタジスタはデジタル化するようだけど、も…