WOWOWメンバーズオンデマンド

ドラマは全てこのアプリで見るくらい愛用しているんだけど、今朝iOS8.3のアップデートが来ていたのでアップしたら、このアプリが起動しなくなった。サポートの範囲外らしい。ガチガチで厳しすぎる。年明けのアップデートでiOS5が切り捨てられ、iPadでは観れなくなった。定期的にパスワードの再確認をするのは構わないが、劇的な機能変更もないのに切り捨てるわアプデしないと再生できないわで融通きかなすぎと思っていたけど、まさかiOSが新しすぎて動きませんなんて言い出すとは思わなかった。これがiOS9とかのメジャーアップデートならともかく、8.2→8.3でこんなことになるとはなあ