2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 谷川ニコ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2012/01/21メディア: コミック購入: 19人 クリック: 453回この商品を含むブログ (109件) を見る昨日買ってきた。男…

ガンダムAGE

いやー、ユリンが死ぬとは。ピット操りながら出てきたときには、フラグかとは思ったけど、デシルに引き裂かれたまま20年経過して、オッサンになったフリットが再会して恋愛感情爆発でエミリー般若とか、デシルとユリンの娘がヒロインにとか思っていたんだけ…

HAWAII FIVE-O

ハワイが舞台の警察モノ。アクション多めで好きな人はいるんだろうけど、前半観た限りではハマれないなあ。銃撃戦より証拠から犯罪捜査をするドラマの方がやっぱり好きなのか。パターン化してきているから、いつか飽きがくるとは思っているのに昔ながらの警…

雑誌

マガジンが水曜発売だと思ったら木曜だった。モーニングもあったけど、宇宙兄弟がないときのガッカリ感ときたら…。 あとはゲッサンやジャンプ改、ヤンキンなんかも出ていた。 フィーヤンが月曜日くらいには出ていたので、別マも発売近い気がしていたけど、明…

哀川翔

とんねるずの男気ジャンケンを観ていて、CM入ったからチャンネルかえたらダウンタウンDXでも、哀川翔が出ていた。

雑誌

大量入荷。ジャンプ、スピリッツ、サンデー、チャンピオン、ヤンジャン、モーニング、ゴラク、月マガ、月チャン、SQ、グランドジャンプ めぼしいのに目を通すだけで2時間くらいかかった。疲れた カペタは先月ピンチだった気がしたけど、いきなり大差で優勝決…

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター

元日からとは…。まあAGEもだけど。AGEこそ三ヶ月遅れでBS11で放送とは…。日曜19時と裏番組がかぶる場合もあるから録画には厳しい時間帯だけど、SEEDは放送時は総集編とかファーストとZの展開踏襲しすぎ、負債だなんだと批判的な点も多かったけど、今考えると…