2008-05-10から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(36)「がんばりすぎました」

ローズ(篠井英介)の店で泥酔し「ダンスがやりたい」と本音を叫んだ瞳(榮倉奈々)。しかし、現実を考えると両立は難しい。そんな時、バイト先にRAY(香子)が現れる。 番組内容 ローズ(篠井英介)の店でラストダンスが踊れなかった瞳(榮倉奈々)は、…

BLUE DRAGON 天界の七竜

第6話「それぞれの道」コリンに到着したシュウ達は今は亡きホメロンがかつて変装していた女の子と出会う。彼女の名はスィー。ホメロンの意志を継ぐ情報師だった。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の…

キル・ポイント

昨夏、アメリカで放送されたらしい全8話のミニドラマシリーズ。銀行へ強盗に押し入った元米兵達、金を持ち出し銀行を出たところで銃撃戦に。仕方なく銀行へ戻り、人質をとって立て篭もることに…というのがあらすじ。犯人と交渉人との駆け引きや、銀行内にこ…

CSI:7

CSI:NY3

二十面相の娘

チコは街でアンジーと知り合うが… 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。