2008-04-10から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(10)「二十歳の里親?」 04/10

瞳(榮倉奈々)の月島での新生活が始まる。洋品店を営む勝太郎(西田敏行)の養育家庭を手伝いながらダンスの夢を目指す。しかし、里子たちが数々の問題を引き起こす…。 番組内容 女の子にけがをさせた将太(中村咲哉)に勝太郎(西田敏行)は厳しく、そして…

4400・4

普通に未完だなあ。ガッカリ。 ビデオ屋でくりぃむしちゅ〜が出ているのは11話と書いてあったのでいつか探してみよう。

カイバ #01

ついにディズニーを除けばWOWOW唯一のアニメになってしまった。 もう観ない

おおきく振りかぶって・特別編「基本のキホン」

メンタルトレーニングなどのスポーツ心理学に焦点をあてて、高校野球部員たちの成長を描く。 出演者 三橋廉:代永翼 阿部隆也:中村悠一 花井梓:谷山紀章 田島悠一郎:下野絋ほか 番組内容 去年の夏の新人戦。二年生になり武蔵野第一高校のエースを任された…

<ノイタミナ>図書館戦争 #01

シリーズ累計70万部を突破する「図書館戦争」シリーズが待望のアニメ化!不当な検閲がはびこる世界を舞台に、本を守る戦いと恋愛模様を描くラブコメにご期待を! 番組内容 有川浩による人気アクション・ラブ・コメディ「図書館戦争」シリーズがついにアニ…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ!

ソウルイーターレイトショー「魂の共鳴〜ソウル=イーター、デスサイズになる?〜」

死武専の生徒「魔鎌」のソウル=イーターとそのパートナー「鎌職人」のマカは性格の違いはあれど努力の甲斐もあり、99個の“鬼神の卵と化した魂”を得る事に成功する。 番組内容 史上初!夕方と深夜の共鳴放送!毎週月曜夕方6時よりテレビ東京系6局ネット…