2008-02-29から1日間の記事一覧

もえがく★5(第7話)フランス語

「アニメ×実写」という構成で子どもが楽しく日替わりで5ヶ国語を学ぶことができる、新しいタイプの語学番組! 番組内容 アニメパートは魔法少女に変身した主人公・月島もえが、アキバを舞台にオタク外国人たちと外国語を学習しながら、魔法の国からやってき…

金曜ドラマ「エジソンの母」

伊東美咲 坂井真紀谷原章介 杉田かおる松下由樹ほか エジソンの母◇教育委員会部長の織田(森口瑤子)は、賢人(清水優哉)の存在がクラスの保護者の間でも問題視されていることを知る。織田は賢人に、高い潜在能力を持つ児童のための専門教育、いわゆるギフ…

ザ・ソプラノズ6 #84 臨界

The Second Coming トニーとフィルがアスベスト廃棄の件で揉めている中、アンソニーは相変わらずふさぎ込んでいる。世界の紛争の事などを思い悩み、悲観的になっている。せっかく戻った大学もあっという間にドロップアウト。ある日、体に重りをつけプールに…

灼眼のシャナⅡ

「茜色の死闘」 番組内容 繁華街を舞台にした「徒」の罠を自らの力で回避した悠二(声・日野聡)。だが、彼らの罠はそこで終わりではなかった。かつて「零時迷子」を転移させた戦いの場にいた懷刃サブラクの刃が悠二に迫る!出演者 釘宮理恵 日野聡 江原正士…