2008-01-26から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇ソレスタルビーイングの動向を見詰め、全員の意思が統一されたときのみ、その行動の拒否権だけをつかさどる「監視者」。彼らが一堂に会する場所で、アレハンドロ(声・松本保典)はこれまでのソレスタルビーイングの介入行…

CSI:マイアミ5 #16 クラウリー家の崩壊

Broken Home ココナッツグローブにあるモンタヴォ家で、この家の息子ジャスティン12歳とベビーシッターのヘザー16歳が2人きりで夜を過ごしていた。そこへ突然、隣に住むヘザーの父エドワードが血だらけで入ってきて倒れた。さらにプール付近でヘザーの母キン…

CSI:NY3 #04 見せしめ

Hung Out To Dry 大学生のパーティの最中に発見された首のない死体。頭部はTシャツにくるまれて見つかり、Tシャツのデザインには様々なコードが隠れていることが分かる。やがて、第二の死体が見つかり、インターネットのサイトから犯人の手がかりを掴むが、…

グレイズ・アナトミー3 #14 ささやかな願い

Wishin' and Hopin' ベイリー発案の無料クリニックに、イジーが資金提供を申し出て8日目、「デニー・デュケット記念クリニック」がオープン初日に迎えた朝、エリスが突然、正常な判断力と記憶を取り戻した。戸惑いつつも、メレディスは母との関係修復にほの…

創聖のアクエリオン 第4話「はだしの戦士」 01/27

ディーバでは不動が候補生たちの足跡を見て、それぞれの心理や弱点を読みとっていた。訓練後、不動のからくりを明かそうとするシルヴィアとアポロのもとに、リーナが現れ― 原作 河森正治・サテライト スタッフ1 監督:河森正治 副監督:ところともかず シリ…

GUNSLINGER GIRL 第4話「人形―bambola―」

トリエラと、ヒルシャーの関係はぎくしゃくしていた。そんな折、二人はナポリを訪れ、裁判の証人として保護するために、元マフィアのマリオ・ボッシを探し出すが― スタッフ 原作:相田裕 監督:浅香守生 シリーズ構成:武上純希 キャラクターデザイン:阿部…

プロジェクト・ランウェイ3

キャラクターとしてけっこう好きだったのに、落ちてしまった。