2007-12-01から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2

「アメリカに連れて行って」と言い出した時点であの女性は死亡フラグ立ったと思った。案の定撃たれて「あー」と思ったら、生きているし。

機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守 機動戦士ガンダム00◇度重なるソレスタルビーイングの軍事介入にユニオン、AEUがほぼ静観の態度を示す中、人革連は対立の姿勢を崩さずにいた。探査装置を大量投入し、物量にものをいわせた索敵ミッションを遂行するセルゲイ(声・石塚運昇)…

電脳コイル <終>「ヤサコとイサコ」

ヤサコとイサコ 電脳コイル(最終回)◇"4423"の謎がついに明らかになる。ヤサコ(声・折笠富美子)は隠された過去の記憶を呼び起こし、4423と出会った時のことを思い出す。その記憶から次々と解明される謎。ヤサコはイサコ(桑島法子)を救出するこ…

CSI:マイアミ5 #09 自爆

Going, Going, Gone 美女のオークションで2人競り落としたジョージだったが、うち1人のレベッカが殺される。凶器のペーパーナイフからは、オークション主催者であるキンケラの血痕が出るが、手紙の封を開ける際に手を切っただけだと証言する。レベッカに婚約…

コールドケース3 #22 ポーカー

The River 1984年夏、有能なER医師グラントが路上で射殺される。当時は強盗殺人として捜査が進み、グラントの靴を履いていた黒人のホームレスが逮捕され、その後獄中で死亡。事件は解決したかと思われていた。だが20年後のある日、殺害現場を目撃していた…

グレイズアナトミー3 #08 心の痣

Staring at the Sun ジョージの父、ハロルドが入院。転倒による骨折が直接の理由だが、腹部に痛みがあり、内視鏡検査の結果、食道ガンが見つかる。しかもすでに胃へ転移していた。家族であるがゆえに直接担当につけないジョージは、ベイリーの計らいで担当イ…

検証!機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道

『我々はどれだけ「ガンダム」に近づけたのだろう?』最先端の科学を元に、時代の今と未来を検証する究極のガンダムドキュメンタリー、誕生。 出演者 福井晴敏 眞鍋かをり なんでも眞鍋起用。原作のファンだから眞鍋起用。ゲームのファンなので眞鍋起用。き…