機動戦士ガンダム00

[声]宮野真守
機動戦士ガンダム00◇度重なるソレスタルビーイングの軍事介入にユニオン、AEUがほぼ静観の態度を示す中、人革連は対立の姿勢を崩さずにいた。探査装置を大量投入し、物量にものをいわせた索敵ミッションを遂行するセルゲイ(声・石塚運昇)。その真の目的はガンダムを捕らえることにあった。

第9話「大国の威信」

番組内容
度重なるソレスタルビーイングの軍事介入に、ユニオン、AEUがほぼ静観の態度を示す中、人革連は対立の姿勢を崩さずにいた。探査装置を大量投入し、物量にものを言わせた索敵ミッションを遂行するセルゲイ(声・石塚運昇)。その真の目的はガンダムを捕らえることにあった。

声の出演者
宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 神谷浩史 本名陽子 松本保典 東地宏樹 高垣彩陽 佐藤有世 我妻正崇 小笠原亜里沙 入野自由 遠藤環 斎藤千和 恒松あゆみ 石塚運昇ほか

原作
矢立肇 富野由悠季

音楽
オープニング曲「DAYBREAK‘S BELL」L‘Arc〜en〜Ciel

エンディング曲「罠」THE BACK HORN

制作
毎日放送 サンライズ

おしらせ
【データー連動放送】

来週が楽しみ。アレハンドロは国連大使なのか。要職なのはいいのだけど、大使があんなに豪華な生活をしているのはどうかとも感じたり。もともと資産があるのかもしれないけれど。あと従者が明らかに古谷さんボイスなのにEDにクレジットないのはなぜ?