2007-11-19から1日間の記事一覧

アグリー・ベティ(8)「夢への第一歩」

ホテルのレビュー記事を書くチャンスを与えられたベティは、ひとりで奮闘するが…。ウィルミナは安売りチェーンの社長を接待。ダニエルはソフィに好かれていると思い込む。 番組内容 【脚本】デイリン・ロドリゲス【演出】ジェームズ・ヘイマン【出演】アメリ…

バンブーブレード

第8話「タマちゃんとアルバイト」 とある理由から、お金が必要になった珠姫。一方、練習の疲れから体調が不調の都はアルバイトを代わってくれる人を探していた! 番組内容 剣道の強豪、川添珠姫を中心に日々、練習に励む室江高校剣道部。明るくコミカルな学…

スケッチブック〜full color’s〜第8話「ラジカセと少女の二本立て」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。 番組内容 第8話「ラジカセと少女の二本立て」 葉月のラジカセが壊れた!この些細な…

オーズとモリア倒しちゃった…。収拾がつかなくなったものを無理やり終わらせた感じが…。でも「影が戻ってくる」と言いながらまだナイトメア・ルフィの影が抜ける描写しか出ていないので、モリアはまだ息があるか、くまが手を貸すとかそういう展開なのかなあ…