アグリー・ベティ(8)「夢への第一歩」

ホテルのレビュー記事を書くチャンスを与えられたベティは、ひとりで奮闘するが…。ウィルミナは安売りチェーンの社長を接待。ダニエルはソフィに好かれていると思い込む。
番組内容
【脚本】デイリン・ロドリゲス【演出】ジェームズ・ヘイマン【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みか,ベッキーニュートン斎藤恵理,マイケル・ユーリー…近藤隆,アナ・オルティス沢海陽子,マーク・インデリケイト…小山みか
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】デイリン・ロドリゲス
監督・演出
【演

A・フェレーラ
アグリー・ベティ◇ベティ(アメリカ・フェレーラ)はホテルのレビュー記事を書くチャンスを与えられる。そのため週末は高級ホテルで過ごすことになるが、その日はウォルターと出掛ける約束をしていた。ベティは一緒にホテルで過ごそうと誘うが断られてしまう。一方、ウィルミナ(バネッサ・ウィリアムス)は広告の契約を取るため、安売りチェーン店の経営者を接待。仕方なくその店の安っぽいスーツに身を包み、粗野な雰囲気の店でもてなす。程なくして「MYW」編集部がぼや騒ぎで水浸しになる。ソフィアはスタッフを連れて「モード」の会議室を占領するが、ダニエル(エリック・メビウス)はそれは自分に気があるからだと思い込む。

ウォルターウザすぎ!いったん断ったのに、考え改めてホテルに来たかと思えば、即レストランでブチ切れなんてありえなーい。もうちょっとクッションおいてから高級ホテルに嫌気が差すならならまだ理解できるのに、ベティより遅れて来てすぐにレストランに行っただけで「部屋に戻ってケーブルテレビ観よう」ってそりゃねーよ
ウィルミナはあの社長と続くの?フェイは今回出てこなかったけれど、今後影響が出てくる??来週の予告でマークの「(アマンダの『私、本気で好きになっていたの』に対し)私も」と言っていた相手が誰のことなのか気になるなあ