ドラマ

意外にもハンクは一枚ずつの入荷にも関わらずレンタルされずに残っているのに、チャックはどこの店でも軒並みレンタル中。なんていうか一気に冷めてまだ借りていない。
わりと手一杯なのでこれからは半分くらいに絞るかなあ。BONESとメンタリストは観たい。
Dlifeもここにきてかなり切っている。昔観たドラマって大体犯人か動機や展開覚えているもんだなあ。
アニメも観ていないの多くてチマチマと切っている。さんかれあも切ったし、聖矢も。クイーンズブレイドも昨日で切った。次はアクエリオンスケットダンス、ハンターが候補。実写だけどアキバレンジャーも切った。ONE PIECEとトリコは悩みどころ。
一時期週に50以上録画していたのがようやく40以下の通常並みに落ち着いた。