24ファイナル

レンタルしてきた。バーンノーティス3とライトゥーミー2も借りようとしたら、その店は10本までだったので別の店も回ってきた。さーどれから観ようかな。メンタリストも3話くらい観た。サブタイトルを観るとシーズンフィナーレ辺りはレッド・ジョン絡みの話のようだから楽しみ。どれから観よう…。昨日のグレイズアナトミー6は観たけど、ベティ4は途中下車までだしなあ
それにしても24の人気は凄い。今日で完結、CS等での先行放送なしとかの条件もあるけど、ライトゥーミーが一本も借りられていないのに24は6本くらい貸し出し中になっていた。因みにバーンノーティス3は3本くらい。やっぱりシーズン重ねると固定ファンがついているってことなのかな。