ジャンプ 2010-50

ワンピ、カリブー雑魚化。2億といえばロー級なわけで、合わせて4億のルフィ級の懸賞金の力を見せてほしかった。お茶飲む4人はいつかのSBSの一味の性別が逆だったらみたいな…というか羽海野チカの絵柄に近い。
ナルト、先週の過去キャラ大集合で忍者が一同に会する糞展開に続き、人格を残せば面白くなると自ら語り、糞演説で皆の心を一つに…というオナニー。そもそも尾獣抜かれた時点で死んだのに、まだ風影名乗れる程の実力があるの?まあ他の人柱力も穢土転生してきたからには強いのかな…。
べるぜ、出雲は悪魔か契約者か…と思ったら、悪魔の子孫…。まあこれはこれでいいけど、敵が迫力に欠けるんだよなあ。