プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜 #1

TSUTAYA限定レンタル。AXNで放送していたらしい。限定って珍しいなあ。先行なのかな?
わりとどぎつい配色がすごくABCっぽいと思っていたら、ホントにそうだった。
死者の声を…となるとありきたりなところで、ヒロインのかわいさだけで売っているような展開になりそう。なによりパイメーカーがかっこよくないのに驚いた。あと冒頭の能力説明と生い立ちの紹介はありえないかと…。全部説明にしてどうするの!
ヒロインの死の真相が今後の軸になっていくのかと思ったら、あっさり解決。あまいメロドラマとサスペンスを組み合わせても飽きてくるから短くまとめるのがいいんじゃないかと思ったら、2シーズンで終わったっぽい。だったらいいかも。