連続テレビ小説 瞳(47)「ふたつの愛」

アルバイト先の遊園地で奈緒子(大後寿々花)と出会ったことを告げた瞳(榮倉奈々)は勝太郎(西田敏行)から明(吉武怜朗)と明の本当の父親との別れ話を聞かされ涙する。
番組内容
アルバイト先の遊園地で奈緒子(大後寿々花)と出会ったことを告げた瞳(榮倉奈々)は、勝太郎(西田敏行)から明(吉武怜朗)と父親の別れ話を聞かされ涙する。また、勇次郎(前田吟)もマリ(木の実ナナ)にふられてから元気がない。そんなとき、奈緒子が明を訪ねてきた。明に遊園地に行ったことを告げ、「一緒に遊園地に行って、本当のお父さんのことを思い出そう」というが、明は「おせっかいなことをするな!」と怒りだす。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行前田吟木の実ナナ小倉久寛安田顕,郄田延彦,おかやまはじめ小林正寛森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,香子,満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,大後寿々花
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音