hide memorial summit

出演:hide with Spread BeaverX JAPANLUNA SEA、T.M. Revolution、DIR EN GREYDJ OZMARIZE、以上
予定2008年5月3日、4日/東京味の素スタジアム(終了時間変更の場合あり)

前日まで二日にわたってやっていたらしいライブ。6時間という長時間放送。なんとなくながら観で。全部は観ていない。
正直Vはほとんど知らなくて、90年代中ごろ〜終わりぐらいにメジャーで活躍していたアーティストぐらいしか知らない(主に↑のアーティスト)。でもそれ以外のアーティストも若干出ていたんだけど、それらをひっくるめて一番記憶に残ったのがMarBell
女性Vo.が珍しかったのも大きかったかもしれないけど、なぜかオオと思ったり。まずはちょっとCD借りてこようかと思って検索したら、来週デビュー…なのかな?放送で流れたのはアルバムの最後の曲『最果ての灯』らしい
http://www.marbell.jp/
http://www.myspace.com/marbelljapan

Sister

Sister