アグリー・ベティ(12)「ソフィアの素顔」

[声]冠野智美
アグリー・ベティ◇「MYW」に初出勤したベティ(アメリカ・フェレーラ)が最初に与えられた仕事は「モード」での体験談を記事にすることだった。いきなり前の職場に戻るのは気が引けるベティは、ソフィア(サルマ・ハエック)に断ろうとする。ところが突然ソフィアは、自分はダニエル(エリック・メビウス)と別れる運命なのだと泣き崩れ、何も言えなくなったベティは古巣でスタッフへのインタビューを始める。一方、ベティからソフィアの不安を知らされたダニエルは、彼女を両親に会わせることに。そんな中、ベティはソフィアが別れたはずの元恋人と会っているところを目撃してしまう。

ソフィアは『MYW』創刊にあたり、翌日にテレビの生出演を控えていた。ダニエルは、プロポーズされないことでソフィアが不安がっていると知り、両親に会わせることに。
番組内容
ソフィアは『MYW』創刊に伴い、翌日にテレビの生出演を控えていた。『MYW』初日のベティは、『モード』での体験談を記事にする仕事を与えられる。ベティは断ろうとするが、突然、ソフィアが「自分もダニエルの“元カノ”になる運命だ」と泣き崩れ、何も言えなくなる。ソフィアの不安をベティから聞いたダニエルは、彼女を両親に合わせることに。一方、ベティは、ソフィアが元恋人ハンターと会っているのを目撃する。
出演者
【出演】アメリカ・フェレーラ…冠野智美,エリック・メビウス東地宏樹,バネッサ・ウィリアムズ…五十嵐麗,アラン・デール…小山武宏,トニー・プラナ…斎藤志郎,アシュリー・ジェンセン…清水みかほか
原作・脚本
【脚本】シルビオ・オル

まさかの展開に。ギリギリで止めるのかなと思ったらそうならなかったし。