東芝、RD-X5EXやH1などレコーダ11モデルがIE7対応

「ネットdeナビ」がIE7で使えなかったのがようやく対応したらしい。遅すぎ。以前対応予定と発表されてから8ヶ月、問題自体はIE7リリース当初から言われていたのに…。とは言え、IE7を入れるつもりも当分ないのでー。それよりこっちの「現在発売されている録画機はダビング10に非対応」がorz
それでもアナログ接続経由のコピーが可能になるのなら別のレコーダにアナログで繋いで録画してDVD-Rに焼こうかな。それでも良いような気がする。テレビがアナログなので、急いでHDに乗り換えなくてもいいかなあ。と言いつつダビング10対応機器がないとダメだもんなあ