2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙兄弟 #0

入場者に0巻プレゼント、講談社、お前もか…と思ったけど、一部脚本て メンズデーに時間があれば行こうかな…

高山

読み方すら分からなかったけど、こうざんだった。長いと思った石橋戦もエレベーター降りてからはパパッと終わった印象。 佐川弟は煉獄対策が出来ているのでどうなるのかなあ。 そして工藤には高山が効かないと思うんだけど…

喧嘩稼業

次号、ついに高山が明らかになるので楽しみ。金田戦から読み直したけど、トーナメントは金隆山、文学、十兵衛、工藤、上杉、佐川兄、三代川、里見が勝ち上がるのかなと予想。佐川兄は関でもいいし、三代川も三つある人格を消化するために勝つと予想しただけ…

雨宮天

一週間フレンズ。まで存在を知らなかったんだけど、すごい推され方しているなあ 今季もアルドノアゼロ、アカメが斬る、東京喰種でヒロインクラス、てかどれも期待しているアニメなのでそこにこれだけ出ているとはなあ。他にも出ているのかな? とはいえ今は…

イブニング

置いてあった。まあ明日は入荷ないってことなんだろうなあ

BE LOVE

一日早かったけど、置いてあった。田丸妹は今後障壁になり得るのかなあ。あと何回かでまとめて高3になりそう

グレイズアナトミー10

バークが出るのか〜。でも今さらな気がする…揉めて出ていったって話しだし。だけど、主要キャストは軒並み死んで番組を去っているからなあ。プライベートプラクティス含めて生きているのってバークとナオミくらい?あ、アリゾナも生きているか プライベート…

ポケモンXY

けっこう前に殿堂入り。全国図鑑にパワーアップさせたらやることがなくなった。そろそろSSに戻るかなあ

チャンピオン

片手くらいしか読んでないけど、面白いのが多い いつの間にか看板になった弱虫ペダルは一日目のスプリントが決着つきそうだけど、これ、後ろから京都伏見が掻っ攫う可能性はないのかな?二日目か最終日に鳴子と勝負して鳴子がスプリンターの名を取り返すため…