2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー漫画

オフサイドの終わりでは高校卒業後は実業団に入っていた気がする。後で読んでJリーグがないときはこういうものかと思っていた。俺フィーでは日本代表はJリーグの選手が大半で、中田がイタリアに行って以来、漫画でも有名リーグでプレーしている設定の漫画も…

妖怪ウォッチ妖力

1章 2章 3章 種族 名前 妖力 種族 名前 妖力 種族 名前 妖力 プリチー ジバニャン 320 ニョロロン ムダヅカイ 290 ゴーケツ むりだ城 イサマシ メラメライオン 250 ゴーケツ ムリカベ 150 ニョロロン 龍神 430 フシギ バクロ婆 240 プリチー しゃれこ婦人 21…

雑誌

日曜のJR脱線事故の影響で今日の発売はなし。2日遅れで明後日、明日明後日のも1日ずつ遅れる。サンデーマガジン、アフタヌーンやらが木曜、モーニングヤンジャンチャンピオンは金曜。ってホントにそうなるかなあ…

ポケモンXY

バッジ7個目。御三家の進化をキャンセルし続けてきたけど、ようやく進化させてメガシンカ。同じバトルで2回進化できないのかあ パーティもカントー御三家と配信アチャモがいて、秘伝要員2ひきにフラッシュもと思ったら6ひき埋まってしまった。ルカリオも連れ…

デストロ246

雇い主の透野社長が死ぬとは思わなかった…。3話くらい前にサイサイが呆気なく退場したけど、ホントにこの漫画は男ばっか死ぬなあ…

ポケモンXY

バッジ2個目で11時間。3個目は早かったけど。スパトレで2匹仕上げるのに1時間以上かかっていると思う 捕まえられるときに捕まえるくらいなので図鑑は全然。旅パのレベルは40前後。なんやかんやでそれなりに楽しい。攻略本は開いたままにするのが大変。折り目…

ポータブルHDD

ADATAの2TBが一万円を切っていたので買ってきた。2.5インチで1TBのは見たことあったけど、2TBもあったのか…。さすがに厚い。USB3.0のケーブルが太くて取り回しがしにくい。予備のはないのでこれまで使っていた750GBのケーブルと交換。 中身は東芝製。バルク…

ポケモンXY

ボチボチ進めている。どうくつクリアに3日かけるペースで。今日ゲオに行くと中古の価格が3000円台になっていた。買取もX2100円、Y1900円。だいぶ安く買えた模様 iOS版も出ていたので買おうか迷っていたストーリー攻略本も古本で買えた。最速のも持っているん…