2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング

『宇宙兄弟』がないとかなり物足りない。 『特上カバチ!!』作者がせいいっぱいかわいく描いたのではないかと思われる女性登場。最後の「思ってたやつだあ」のセリフにすべてが詰まっていた。 『僕の小規模な生活』一箇所「少年サンデー」となっていたけれど…

Dグレ、赤マルで掲載って今後どうなるんだろう。夏と、新年辺りで完結?UJかSQ?本誌はもうないのかな 最近読切が立て続けに掲載されて金未来杯はなくなったのかと思ったら、来週から。イラストだけ見ると絵柄が80年代といってもいいようなものばっかりなの…

ザ・ユニット4 #01

いよいよ新シリーズ。テコ入れかなー。わりとすんなり(ひとまずはだろうけど)女性隊員登場。いきなり副大統領とか新大統領とか4人も単語として出てきて、新旧4人なのか、襲撃されたのは新2人なのか分からなくなって早々に巻き戻し。もっと大掛かりなア…

[BD-R]メディア価格

20BNE1VBPS2 BD-RE・国産 SONY 2倍速 20枚 6,680円 単価334円 アマゾン なにこの安さ。「書き換えに耐えられるんだから、耐久性はBD-Rより上。保存するならBD-RE」という記述をどこかで見て以来、乗り換えるべきか迷っていた。あとでBSで高画質版で放送した…

24 VII

Vol.3まで。トニーの復活はやっぱり嬉しい。

NUMB3RS ナンバーズ〜天才数学者の事件ファイル S1

Vol.6までレンタル。#12にザ・ユニットのマック役のマックス・マーティーニが、元相棒として登場。 おまけのジェリコは吹き替えなのが嬉しい。 でもジェリコってピーナッツ送りつけのドラマだよなあ…。今も続いているのかと思いきやS2#7で実質打ち切り…。手…