2008-11-08から1日間の記事一覧

BLUE DRAGON 天界の七竜「美食の街」

第32話「美食の街」廃墟の街を訪れたシュウ達は、この街で美食のコンシェルジュをしていたというミシェランと出会う。尋ねるとこの街にファギーノが現れたという。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏…

ザ・ユニット3

the 波乗りレストラン いとしのエリー他

皆の心に残り続けるサザンオールスターズの名曲をモチーフに描いた連鎖するショートドラマ集。曲:チャコの海岸物語、TSUNAMI、いとしのエリーなど おそろしい勢いで録り逃し続けた。一日一話だと思っていた。スッキリ内とかアバウト過ぎ

CSI:マイアミ6

#05 氷の殺意 Deep Freeze 往年のアメフトのスター選手、ダグ・マクレインが刺殺された。いつものように捜査を行うホレイショたちだったが、思いがけない壁にぶつかる。ダグは生前、人体冷凍保存研究所と契約しており、検視が行なえないのだ。研究所のクライ…

コールドケース4

グレイズ・アナトミー4

長老は寝ているだけなのに、本人は何シーズンも出演し続けるのも大変だなあと思っていたら、まさかの目覚め。最後はああなるだろうな、とは思っていたけれど。

とある魔術の禁書目録

第6回「幻想殺し」▽学園都市に暮らす高校生・当麻が、魔術師に追われている少女・インデックスを守るために戦う CAST 上条当麻:阿部 敦 インデックス:井口裕香 御坂美琴:佐藤利奈 神裂火織:伊藤 静 ステイル=マグヌス:谷山紀章 アクセラレータ:…