2008-11-05から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 だんだん(33)「弟よ」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈,三倉佳奈,吉田栄作,石田ひかり,鈴木砂羽,三林京子,藤村志保,京野ことみ,伊藤麻衣,多賀勝一,山口翔悟,木咲直人ほか 番組内容 一計を案じて、めぐみと入れ替わり大学へ向かうのぞみ(三倉佳奈)。めぐみ(三倉茉奈…

とらドラ!

「ほんとの自分」亜美が転校してきた。彼女は素晴らしい二重人格振りであっという間に女子の中心的存在に。しかし自分の本性を知っている大河にはあからさまな態度を取る。 番組内容 シリーズ累計150万部を突破した、超ド級ラブコメ作品「とらドラ!」が…

ミチコとハッチン

▽しゃかりきピンボール ハッチンはバイトを探して… 【ミチコとハッチン】 訪れた町の中華料理屋でアルバイトを始めるハッチン。そしてミチコは似顔絵を頼りにヒロシを探す。そして、ついに見つけ2人連れだって“ヒロシ”の家を訪ねるのだが…。

ヒャッコ

第5話「7コメ 合縁虎縁/5コメ 人には添うてみよ虎とは闘ってみよ」 2年生・京極柳の小遣い稼ぎは、写真販売。それを見て呆れていた戦国獅々丸だったが… 番組内容 その出会いは偶然か、はたまた運命か―!? 高台に建つ小中高一貫教育のマンモス校「私立…