2008-07-03から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(82)「母、あらわれる」

児童相談センター最初の面接で、お母さんの話題に反応しなかった将太(中村咲哉)。若山(近藤正臣)は、勝太郎(西田敏行)に日常の中で将太の真意を聞いて欲しいと頼む。 番組内容 児童相談センターでの最初の面接で、お母さんの話題に反応しなかった将太…

<ノイタミナ>西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 #01[字][S]

目の前に現れたパティシエは高校時代に振ったゲイの小野だった…振られたことを忘れて再びオーナーの橘を口説く小野。イケメン揃いの洋菓子店アンティークが開店。 番組内容 人気マンガ家よしながふみの代表作『西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜』が、待望…

ひだまりスケッチ×365

ひだまり荘に住む4人の女の子の日常を描いた、蒼樹うめ原作”ひだまりスケッチ”のアニメ第2期です!サブタイトル はじめまして!うめてんてーあらすじ あの日は、憧れのやまぶき高校の入学試験で、朝からずっとドキドキしてました。 練り消しだけしか持って…

To LOVEる−とらぶる−

「週刊少年ジャンプ」で連載中の話題作が遂にアニメに登場。リトとララの活躍に注目だ! サブタイトル ふたりだけの秘密番組内容 デビルーク王の言葉をリトは思い返していた。宇宙一の男になる方法なんて判る筈がない、だけど今の優柔不断なままではいけない…