2008-04-19から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(18)「オトナへの一歩」

進学をやめ築地で働きたいと言う明(吉武怜朗)だが、研修先の勇次郎(前田吟)は明は働きたがってないという。その夜、明の本心を勝太郎(西田敏行)は聞き出そうとする。 番組内容 進学をやめて築地で働きたいと言いだした明(吉武怜朗)だが、研修先の働…

BLUE DRAGON 天界の七竜

第3話「漢の勝負」シュウとブルードラゴンの力を直に感じたミヒャエルは不可解な言葉を残す。意味を理解できないまま、旅するシュウ達はデビー族の村に辿り着く。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の…

ついに始まった話題新ドラマ!!見逃した方必見SP[字][S]

絶対彼氏愛を捧げ抜くイケメンもこみちロボット登場。大好評1話完全再現!!▽木10ラスト・フレンズ話題騒然!!初回&2話衝撃展開再び!!DV男・禁断の愛…。 番組内容 <絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜> クロノスヘヴン社では「完璧な理想の恋人型ロボ…

CSI:7

キャサリン去るのかな??久々に娘リンゼイが出てきたと思ったら誘拐されて5分で解決、サムもあれは死んだのではと思うけど、キャサリンがCSIを辞めるなら全部やれることやっとこうという意図かなとも思えるけど、サラが去るとは聞いているけど、キャサリン…

CSI:NY3

恋するブライアン

字幕のみ。めんどくさい。観ないけれど、とりあえず録画。

プロジェクト・ランウェイ3

まさかの優勝。4はあるのかな?

GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ― 第3話「シミュラクラ」

ヒルシャーとトリエラは、ピノッキオの調査中に行方不明となったコーエンが滞在していたホテルでメモを見つける。二人はピノッキオの隠れ家らしき家にたどり着くが― 原作・総監修 相田裕 スタッフ 総監督:石踊宏 監督:真野玲 シリーズ構成:相田裕 シリー…

二十面相の娘

二十面相とチコに警官隊の影が忍びよる <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。