2007-11-22から1日間の記事一覧

MOONLIGHT MILE2 #11

マギー連れたまま月行きかあ。

<ノイタミナ>もやしもん[字][S]

全身黒タイツの農士会が支配する春祭が突如開催!外部と隔絶され自給自足の農大精神を強要される学生たち。農士会のルールの謎を解かないと春祭は終わらない…。 おしらせ 「ワールドカップバレー2007男子日本×アルゼンチン」延長の際、放送時間繰り下げ…

逮捕しちゃうぞフルスロットル

墨東署の女性警察官 夏美と美幸が大活躍。大人気シリーズがアニメにまたまた登場。番組内容 【サブタイトル】 二階堂頼子はお年頃【あらすじ】 頼子のもとに、田舎の母親がお見合いの話を持ってくる。母親は、頼子の年で独身であることを心配するが、東京で…

CLANNAD

『黄昏に消える風』 番組内容 【あらすじ】 幸村の計らいで式を学校であげる許可もおり、遂に公子の結婚式の日が決まった。結婚式に向け生徒へヒトデを配り続ける風子。そんな風子の姿を見守る朋也と渚。しかし風子が差し出すヒトデを受け取らない生徒の数が…

天元突破グレンラガン[再] 第8話「あばよ、ダチ公」

【あらすじ】 続々と集結する大グレン団。彼らと共にダイガンザンの乗っ取りを決意するカミナ。戦いの幕は切って落とされた!! 番組内容 20世紀にアニメーションで主流だった合体ロボットアニメにオマージュを捧げつつ、21世紀のロボットアニメの大本命…

結界師「黒芒への道」

黒芒楼への道を探して黒芒に旅立っていた時子が帰宅。下見を済ませた時子は道具を揃えて明後日に再び旅立つという。時音から話を聞いた良守は良守は何やら考えを巡らせる… 出演者 【声の出演】 墨村良守:吉野裕行 雪村時音:斉藤梨絵 斑尾:大西健晴 白尾:…