2007-10-06から1日間の記事一覧

ザ・ユニット2 #01

ケガしたハズだけど、半年経って全快のようで。マックもようやく転属と思ったら取りやめに。というかマックの声が変わったような気もするけど、気のせい?大佐の奥さんの背中の銃痕がなんらかの伏線とかになっているのかな。元軍人?

機動戦士ガンダム00

「ソレスタルビーイング」 [声]宮野真守 [声]三木真一郎 [声]吉野裕行 [声]神谷浩史 機動戦士ガンダム00(新番組)◇戦争を根絶するために巨大ロボットで戦う少年の姿を描くアニメ。矢立肇・富野由悠季原作、黒田洋介脚本、水島精二監督。化石燃料に代わる新…

電脳コイル #19

なかなかスリリングな展開。ちょっと涙目に。

CSI:マイアミ5 #01 リオの決闘

『CSI:マイアミ5』初回拡大版スペシャル Rio ホレイショの新妻で、デルコの姉であるマリソルが犯罪組織《マラノーチェ》に銃撃され、命を落としてから6週間後。ホレイショとデルコは暗殺を指示した《マラノーチェ》の大物、リアズに復讐すべくブラジルのリオ…

コールドケース3 #14 警報

Dog Day Afternoon ある銀行が3人組の強盗に襲われる。犯人たちが揃ってジョニー・キャッシュのマスクをかぶっていたことや、開店30分前の時間帯狙うという手口等から、6年前に同じ支店が襲われた時と同一犯と見なされる。6年前の事件では窓口係のロウィーン…

今期本命のOO放送日なのに、出かけていて観ていない始末。ドラマもザ・ユニット2とCSI:マイアミ5が始まって、プロジェクトランウェイ2(ちょうど帰宅したのでコレだけ観た)が最終回。さらにはめちゃイケSPもある上にこの連休はe2スカパー!が無料放送っ…