雑誌

今日は色々と出るから勇んで買いに行ったら東北だかの大雨で延期に。と言いつつも小説は入荷しているとこもあり、転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すZEROや異修羅、ゴブスレを購入。シャンフロの特装版もあるとこにはあった。ただし、ちはやふるとか講談社の少女マンガは買えなかった。まあ元々明日も海が走るエンドロールを買いに行くつもりだったのでいいんだけど。今日コミックウォーカーでネトフリで配信されてるゼックスエデュケーションのコミカライズがあって、アメコミ(とも言わないのだろうけど)を翻訳したのかなと思ったら、海が走るエンドロールの作者が描いていてビックリ。海外ドラマのコミカライズはどういう経緯で始まったのか気になる。