とらのあな通販

月2回のおまとめ日から1週間経っても発送されない。欠品して取り寄せでもしてるんだろうか。こんなんなら次回分に回している発売済みの商品もいっしょに送って欲しいんだけどな。
先週、二件ほど買いたかったけど特典が終了していたものがあって、片方は連動特典で他の店でも同じ施策やってるからそっちで買うからいいかなとスルーしていたけど、もう片方はとらのあなしか特典ついてないので未練がましくページ開いたままにしていたら、発売日過ぎた今日になって特典復活していたので即購入。こういうこともあるのかと一つ勉強。ふと連動特典のやつもチェックしたらそっちも在庫復活してるでやんの。
来月アニメ始まる真の仲間〜も小説と漫画の連動特典があるけど、とらのあなは予約時に同時購入するから分かりやすいけど、ゲーマーズの店舗では10月に小説出てから先週発売のコミックスと同時に買わないともらえないっぽい。それとも控えのレシートでも出るのかな。よく分からんから買わないでいる。