雑誌

いつも置いてあるはずのコンビニにゴラクなかった。不定期にある謎の合併号だったのかな?と思いたい。帰宅ルートに置いてある店少ないんだよなあ。
今日はめぼしい単行本は昨日出たカラミざかりくらいなもので、週明けにまとめて買えばいいかなと思ったけどゲーマーズの入荷数少ないだろうなと思い寄ってみたら案の定残り僅か。おまけにチェックリストから漏れてた賢者の孫3作と、12日発売のはずのアーススターコミックスから転生した大聖女は〜が入荷。これまた残り僅かだったので行って良かった。3作と書いたけど2作しか置いてなくてExtra Storyが買えなかった。仕方ないかと通販みたけど特典ないのね。とらのあなもなかった。あんま売れてないのかな?なんにせよ買い洩らしが無くてよかった。マンガUPのコミックスもたくさん出ていたけど、進行諸島作品なに買ってるかいまいちうろ覚えでだいぶ困った。有名どこの二作は買ってなくて、後発のを買ってるんだけどさらに増えたような…。